ガンランス

2011年12月26日 (月)

ヤマツガンス

ということで、久しぶりの更新は、剛ヤマツ作成完了日記です

アルゲンガンスみたいな近未来的な見た目とは違い、ヤマツガンスらしく苔まみれなガンスですねー(^O^)

剛翼も使わないし、最終強化でデフォルトで白ゲージがあり、麻痺属性単発の剛武器ですね

攻撃力も500オーバーだし、属性値も300オーバー

普段、突きガンスの立ち回りしている方にはかなり麻痺してくれるので、なかなかいいガンスではないでしょうか?

突くためには、まず弾かれないようにして手数を増やさないといけないので

スキル的には匠や業物、砥石高速は必要でしょう。

それに加え、ダメージを割増しようとすると、麻痺の間の砲撃が少しアップするので

麻痺中の竜激砲を狙うのもありでしょう

オススメスキル構成

剛力三点、匠、業物、高速砥石、砲術王、異常状態攻撃強化、風圧無効

位でしょうか?

好みにより手数増やすならガード性能を削って回避性能を付けて粘着する方が麻痺する確率も高くなるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

久々のアップ

どうもー(^O^)/

最近全然アップ出来てなかったので、久々の日記です


PSPのモンハン3rdもだいぶ進んできました。
ガンスは今現在で712回の使用回数になりました


強いガンスも一通り作成したし、今はフロンティアで学んだ色んな武器を使えるように練習中です


フロンティアも早く復帰したいんですけど、引っ越しと新築立てたのでネット環境が無い状態ですね


今は確かCMで無料期間らしいのでやりたいとこですが、しょうがないですねf^_^;

てことで、回線復旧するまではPSPでガンス使うとしますかなo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

剛テオガンランス詳細

テオ=スパーク

700000ゼニー

攻撃力  460  放射タイプ  レベル4  属性  火300

生産素材

炎王龍討伐の証   10枚

古龍種の重殻     6枚

古龍種の尖角     5本

炎龍の宝玉      2個

テオ=ブラスト

1325000Z

攻撃力  529  放射タイプ  レベル5  属性  火400

強化素材

炎王龍討伐の証   20枚

古龍種の特濃血    5個

古龍種の上毛     12個

続きを読む "剛テオガンランス詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

ナズチガンス詳細

・ネブライグニクス

必要素材

  • 霞龍討伐の証10枚
  • 古龍種の剛尾4枚
  • 古龍種の角 3枚
  • 古龍種の皮 6枚

攻撃力460   属性 龍160 毒240  砲撃タイプ 通常型Lv4  スロ1

金額 650000ゼニー

・ネブラフランマ

必要素材

  • 霞龍討伐の証20
  • 古龍種の剛角5
  • 古龍種の爪  7

攻撃力529  属性 龍300 毒340  砲撃タイプ 通常型Lv5  スロ2

金額 1550000ゼニー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MHF 狩猟記 | ガンランス