« 完成〜o(^-^)o | トップページ | ヤマツガンス »

2011年12月 8日 (木)

ラファール=ダオラ完成

狩人祭も終わり、勝ち猫への挑戦の結果二億ポイントクリアということで今回の祭は終わりました。

今週はたっぷりクエストなどのハンターランクあげクエストが沢山きてるので、いまのうちに稼げるだけ稼いどく方向で考えてます

また、前より作成していたラファール=ダオラも完成し、次の祭でベル穴ハメなんかも視野に入れて入魂しますかな(^O^)/

今回の祭ポイントの使い方を考えてる最中ですが、団員の皆様の頑張りもあり一万ポイントの交換が出来そうです

ラビィ用装備も作成したし、ベルFX脚も作って匠ガンランス装備も出来た。


さて、何しようかなあf^_^;

ここから先は、秘伝ゲットするまで、ひたすらHRPクエストか、新しい剛ガンスの作成がメインになりそうかな?

さあー、まだ見ぬガンス求めてがんばりましょーo(^-^)o

てことで、今日はこのへんで

|

« 完成〜o(^-^)o | トップページ | ヤマツガンス »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/43306737

この記事へのトラックバック一覧です: ラファール=ダオラ完成:

« 完成〜o(^-^)o | トップページ | ヤマツガンス »