« 最近の物欲センサー | トップページ | 完成〜o(^-^)o »

2011年11月16日 (水)

剛勝ちラオ連戦

今回の勝ち組クエストで行きたかった剛ラオのクエストやっと参加出来た。

祭終わって、入魂頑張ったせいか、祭終わりと同時に風邪でダウン(*_*)

月と火曜しかイン出来ず自分の体力のなさにがっかりです(>_<)

とりあえず、二日頑張って剛翼のストックは剛武器三個分位は確保出来ましたが、もったいない事しましたね(>_<)

今回、剛ラオには火事場水大ヘビーで参戦

武器のメラニンシューターも前に作成してたので祭ポイントで水攻G作って水大ヘビーの完成でした。

貫通超速射PTも募集多かったですが、水大ヘビーでも1エリア討伐なんで、変に剛種行かなくても参加出来るので、低ランク者や、非課金で楽しんでいる人にはこちらの方がいいでしょうね。

しかし、残念なのは本気で狙ってた上翼があんまりでなくて剛翼ばかりでした(>_<)

ベルFX脚の強化に@1必要なんで、今日クエスト更新の時に剛種が何来るか楽しみです。
・・・出来れば剛クシャか剛ルコでo(^-^o)(o^-^)o

ベル脚完成したら、ガンス装備だけじゃなく、剣士装備の組み替えしないといけませんが、楽しい悩みが増えるので良しとしましょうo(^-^)o

それでは、今日はこのへんで(^O^)/

|

« 最近の物欲センサー | トップページ | 完成〜o(^-^)o »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/43028239

この記事へのトラックバック一覧です: 剛勝ちラオ連戦:

« 最近の物欲センサー | トップページ | 完成〜o(^-^)o »