« 剛勝ちラオ連戦 | トップページ | ラファール=ダオラ完成 »

2011年11月22日 (火)

完成〜o(^-^)o

という事で、以前から作成中だった、ベルFX脚のフル強化完了しましたo(^-^)o

長かったけど、ベル脚に匠珠突っ込んで、課金カフの匠カフPA1付けたら一部位で切れ味+1が発動o(^-^)o

ガンス用に作ってた訳ですが、これって他の武器でも流用できますねー。

防御180あるし、効率狩りよりガチが好きな自分としては、作ってよかったと思います。

ベル脚作ってる中で、ラッキーだったのは、古龍種の翼関係の救済クエストが頻繁にあったのと、狩人祭の古龍の章で勝ちラオ行けたのが早く出来た結果でしょう(^O^)/

今回のイベントガンスの作成は時間的に無理そうだし、前に配信されてたので次の機会を待ちますか。

ここからメモ的


これから、進める作業

・ベル脚使った防具の新調

・団員でラビィ行くみたいなのでラビィ用装備作成の続きを実行

・剛クシャ来たらラファの強化

ネックは匠ガンス装備をどう組むか。
久しぶりに課金防具も視野に入れて考えてみよう

でわ、今日はこのへんで(^O^)/

|

« 剛勝ちラオ連戦 | トップページ | ラファール=ダオラ完成 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/43099624

この記事へのトラックバック一覧です: 完成〜o(^-^)o:

« 剛勝ちラオ連戦 | トップページ | ラファール=ダオラ完成 »