« グーグ始めました | トップページ | 剛勝ちラオ連戦 »

2011年10月 4日 (火)

最近の物欲センサー

三日間気分はバルサンなクレアです

というのも、匠ガンス装備に必要そうな脚防具

ベルFXの作成作業に取り掛かってます。

ベルFまでは順調に強化が進み、FXになる日も近いと思ってたのですが、思わぬ物欲センサーにはまっております。


その強化素材は

甲虫種の特濃液(>_<)

剛カンタロスクエかなり回してますが、@1が出ずはや三日・・・

精神的に参りますよね(>_<)

明日は、クエスト更新日だし、5の付く日はポイント二倍〜♪

って某スーパーのCMみたいなイベントもあるまたいだから、そっちもやって衝撃のピアスⅥもゲットしたい所ですね

とりあえず、今作業進めてる事を列記しておくと


1 ベル脚FXの強化

2 メラン胴の強化

3 ラビィ用ランス作成のため、ラファールダオラの作成のためチケ集めと証集め

これくらいでしょうか?

とりあえず虫よ

早く汁をだすのです(>_<)

ということで今日はこのへんで

|

« グーグ始めました | トップページ | 剛勝ちラオ連戦 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/42271126

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の物欲センサー:

« グーグ始めました | トップページ | 剛勝ちラオ連戦 »