« 新猟団にて修行開始 | トップページ | 最近の物欲センサー »

2011年9月22日 (木)

グーグ始めました

タイトル通りですが、今まで放置していたグーグをガーデンに実戦配備完了しました(^O^)

名前は、非常食にしようと思ったのですが、反対にあい豆助になりました

とりあえず、水呑場とポイント使って、シックな部屋に模様替えしました(^O^)
あとは、まだやってませんが、これから行きたいクエスト出てくるまでガラクタ集めしてお守り貰えるまで頑張りますかo(^-^)o

何気に、F2になったら鳥もクエスト連れて行けるみたいだし、育成ゲーム嫌いじゃないんでこういう遊び方も楽しくていいんじゃないでしょうか?

あとは、グーグのためクエストを適当に回してたらグーグのイベクエ募集があったので参加o(^-^)o
久々にフルクシャSP2大剣装備の方がいらしたので、面白半分で変種ドスファンゴに参加

やっぱり、時間かかって面倒でしたが、回避の練習かねてガード無しの突進回避して遊んでました。

こういうまったりしたモンハンもいいですね。

今日も帰ったら豆助の相手するよー(゜▽゜)

|

« 新猟団にて修行開始 | トップページ | 最近の物欲センサー »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/41906521

この記事へのトラックバック一覧です: グーグ始めました:

« 新猟団にて修行開始 | トップページ | 最近の物欲センサー »