« 今週は・・・ | トップページ | 新猟団にて修行開始 »

2011年9月14日 (水)

一晩あけて

昨日、猟団赤い彗星を抜けました。

理由は猟団blogにも書いてありましたが、ガンス好きな自分のワガママ聞いてもらって団長には、ほんま感謝です。

しっかり、修行して一皮ずるむけて行こうと思います。

さて、昨日インしてやってたのは

家具屋ゲリョスo(^-^)o

剛力珠がクエスト連戦するだけで貰えるのはありがたいですね。

一昔前はギャラリーやって金策クエストやって、審査うけて、剛体珠(>_<)
剛力出すのにどれだけ労力がいったか(>_<)

このクエストばっかりは運営グッジョブとしかいいようがありませんね。

家具屋ゲリョス連戦してたパーティーの人もノリがいい人が多くて、久々のG4(ガンランス四人)でクエスト出来ました。

しかし、相変わらずランス系と乱戦になると、コケてしまうのは、スーパーアーマーを上手いこと使えてない証拠ですね。

また、的確に目標突くスキルがないと回りのプレイヤーさんをこかすって事にも繋がりますね。

派手な、回避とか、竜撃砲とかの使い方も練習したい所ですが、

基礎だと思うガンランスの立ち回り

この辺はさらに精度上げるべきですね。

でわ、今日はこのへんで(^O^)/

|

« 今週は・・・ | トップページ | 新猟団にて修行開始 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/41682528

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩あけて:

« 今週は・・・ | トップページ | 新猟団にて修行開始 »