« 最近の狩りの近況 | トップページ | 一晩あけて »

2011年9月 1日 (木)

今週は・・・

今週のクエスト更新がありインして覗いてみると、今週やりたい事は

・緊急剛種クエスト

まあ、行く予定にしてるのはクシャ位なんですが、昨日クシャ配信してたので3連戦してきました。
クシャ討伐の証が8枚?なかなかお得なクエなんでまた来て欲しいですね。

・猟団限定カルドガンランス作成

これも行きたい所ですね
性能みると、最終強化まですると剛種ガンス並の攻撃力になりますね。
是非ともやっておきたいので猟団員様お手伝いよろしくです(゚▽゚)/

後は次回の狩猟祭の秘撃玉が貰えるみたいなんでラビィまだ行けてないですが持ってて損はないでしょうし、
ストレガ・エクエスガンランスの強化に使える素材が勝ちクエストで配信o(^-^)o
強化すると、下手したら剛種ガンランスより性能いいかも(^O^)/

最近ガンスイベントが増えてやることが沢山になったクレアでした。

|

« 最近の狩りの近況 | トップページ | 一晩あけて »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/41446141

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・:

« 最近の狩りの近況 | トップページ | 一晩あけて »