« ストレガ腰強化 | トップページ | ラビィ用装備作成の続き »

2011年8月 4日 (木)

クエスト更新日

昨日はクエスト更新日だったのですが、なにやら古龍種の素材が手に入るクエストが多数配信されてますね。
とくには、上翼が手に入るクエストが多いのと、討伐の証が二倍もらえる報酬内容とか?

行かないと損みたいな感じですが、装飾ザザミでガード性能+5の装飾Gが作れるみたいだし、とりあえず三個作れるように素材集めしようと思います。
昨日の段階で一個分は貯まったのでもうちょい連戦する必要がありますね

それにしても、ザザミやった感想ですけど

カニがあんなに早く動いていいのか(>_<)

混ざったPTは火事場双が三人と私(ガンス)

SA無しのガンスの立ち回りのいい練習になりましたねo(^-^)o
あれだけの斬撃の中に飛び込んでこけずに攻撃出来たのは気持ちいいですね。

今日もイン出来たら装飾ザザミ連戦してから、緊急古龍行かないとですね


ここから下はメモです


センショク草黄色
センショク草青色
上鎧玉から上の鎧玉
100虫素材多数
古龍種の腱×10


まだまだやることが多いですね

でわ、今日はこのへんで(^O^)/

|

« ストレガ腰強化 | トップページ | ラビィ用装備作成の続き »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/41071867

この記事へのトラックバック一覧です: クエスト更新日:

« ストレガ腰強化 | トップページ | ラビィ用装備作成の続き »