« クエスト更新日 | トップページ | 最近の狩りの近況 »

2011年8月 9日 (火)

ラビィ用装備作成の続き

ということで、今日は古龍SPの手の強化から始めました。

センショク草青色を集めに、くちばしクックのサブBクリア連戦しながら採取してました

なかなかめんどくさいですが、鋼龍石集めの時ほどじゃないので、楽にできました。

集めてる最中、団チャでセンショク草余ってるからあげるよ〜

と、神の声がしてきました。煉さんありがとですo(^-^)o

とまあSP腕のフル強化も終わり、次の足りない素材は・・・

虹色鉱石(>_<)

アクラ行くか火山採掘行くか明日までに決めとこう〜

あとは、誰かの王冠・・・

はい、黒猫さんよ〜いい加減出てきてくださいよ〜(>_<)

メラン胴が強化出来ないとラビィ行けないんだからね(:_;)

とまあ今日はこんな感じでした。

でわ、今日はこのへんでo(^-^o)(o^-^)o

|

« クエスト更新日 | トップページ | 最近の狩りの近況 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/41137031

この記事へのトラックバック一覧です: ラビィ用装備作成の続き:

« クエスト更新日 | トップページ | 最近の狩りの近況 »