« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

最近の狩りの近況

タイトル通りですが、最近はソロプレー真っ盛りです。

というのは、ラビィ用ランス装備を前からの日記で作成中なのですが、ガーデンの黒猫が出てこないので、行き詰まってますね(>_<)

メインは誰かの王冠が目的なのですが、黒猫でるまでに、違う装備を作ろうかと思い、

ベル穴ハメ用の特四双剣装備を作成してます。

もう少しで、完成なのですが、頭防具に「猟団員の証闘技」が必要なので一人団部屋こもって黒猫退治やってます。

・・・

・・・・・・・

飽きますよねー\^o^/

でも、祭でも使いたいし、ガンス装備にベル脚FX組んで、新しい装備作りたいからしばらく頑張らないとですね。

それに、ラビィ行くのに武器を剛ベルランスで行こうと考えてるので、今の黒猫待ちの間に作ってしまおう作戦です

正直課金したほうが性能よくなりますが、非課金でもいいスキル組んで、モンスター倒すガチの頭しかないので、こんな、地味な作業がモンハンらしくていいなあ〜と思います。

新しい剛種ガンスも欲しいけど、まずは土台固め頑張りますかo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ラビィ用装備作成の続き

ということで、今日は古龍SPの手の強化から始めました。

センショク草青色を集めに、くちばしクックのサブBクリア連戦しながら採取してました

なかなかめんどくさいですが、鋼龍石集めの時ほどじゃないので、楽にできました。

集めてる最中、団チャでセンショク草余ってるからあげるよ〜

と、神の声がしてきました。煉さんありがとですo(^-^)o

とまあSP腕のフル強化も終わり、次の足りない素材は・・・

虹色鉱石(>_<)

アクラ行くか火山採掘行くか明日までに決めとこう〜

あとは、誰かの王冠・・・

はい、黒猫さんよ〜いい加減出てきてくださいよ〜(>_<)

メラン胴が強化出来ないとラビィ行けないんだからね(:_;)

とまあ今日はこんな感じでした。

でわ、今日はこのへんでo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

クエスト更新日

昨日はクエスト更新日だったのですが、なにやら古龍種の素材が手に入るクエストが多数配信されてますね。
とくには、上翼が手に入るクエストが多いのと、討伐の証が二倍もらえる報酬内容とか?

行かないと損みたいな感じですが、装飾ザザミでガード性能+5の装飾Gが作れるみたいだし、とりあえず三個作れるように素材集めしようと思います。
昨日の段階で一個分は貯まったのでもうちょい連戦する必要がありますね

続きを読む "クエスト更新日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »