« 団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・ | トップページ | クエスト更新日 »

2011年7月12日 (火)

ストレガ腰強化

久しぶりにインして、さっそくラビィ用装備の準備の続きなわけです。

今回は、不足の素材でサソリの輝晶石が五個足りなかったので、三連戦しました。

野良で募集があったので久しぶりに太刀使いましたね。

しかし、周りがみんなオレンジネームだと・・・

ミスできないf^_^;


とおもい結構気合い入れて頑張りましたけど、大剣担いだ方が(オレンジ)笛さんより先にエリアに入って演奏終わるまえに

必殺・・・・


横撃ち樽爆弾(ノ><)ノ


はい、笛さん御立腹の様子でしたね(☆_☆)


まあ、それでも無事尻尾切れたし討伐もしたんで善しとしましょうか


オレンジネームも青ネームとそんなにかわらんのねーとか思った日でした


今日もサソリの輝晶石から頑張るぞー

|

« 団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・ | トップページ | クエスト更新日 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/40777244

この記事へのトラックバック一覧です: ストレガ腰強化:

« 団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・ | トップページ | クエスト更新日 »