« 麻痺剣G作成完了 | トップページ | ストレガ腰強化 »

2011年6月25日 (土)

団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・

ということで、昨日は少し早めにインできたので、団員さん達と赤ボルに行ってきました。

衝撃クシャほどではないですが、通常の三倍速・・・

いやいや、通常のワンランク上のスキル組まないと、被弾が激しいですね(>_<)

3回頭ボル行ってレア素材?一個出ましたが赤ボルの牙が手に入りやすいみたいでそっちの方が嬉しかったですね

それから、29日から大討伐クエストが配信らしいのですが、ガンスの進化武器が出るみたいですねo(^-^)o

砲撃レベル6・・・

素晴らしい\^o^/

是非作りたい所ですね。でも今までラビィ二回しか行ってないので防具がありませんf^_^;

って事で
ググってみたら非課金で組める装備があったので作成してみようと思います。

載ってたのはこれ(^O^)


非課金ラヴィエンテ用ランス装備
2010/02/17 01:52

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  耐絶珠SP
メランジャケット          Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
プーギー服なし
防御値:638 スロット: 火:8 水:1 雷:6 氷:3 龍:-1
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
雷耐性+30,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1


これで、最低限のスキルはあるのかな?


スロ2のラビィ討伐向けの武器作らないといけないけど、何がいいだろ?

また考えますか(^O^)

ということで、今日はこのへんでo(^-^)o

|

« 麻痺剣G作成完了 | トップページ | ストレガ腰強化 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

あとは匠あるといいねぇ~。
まあ無課金じゃ苦しいとこだし、ベルFX足でも作るのがいいかもねぇ~。
今後使う場面多くなると思うし、FX防具作っておくのもいいと思うよ~。

投稿: クワトロ大尉 | 2011年6月26日 (日) 00時53分

クワトロ大尉様>

そうですねー、匠欲しいとこなんですけど、現状課金防具購入が難しいんでこれで行きたいとこなんですけどね。

普通にトリアカの剛力、匠にしたほうが無難なんでしょうかね?

また考えてみますね

投稿: クレア | 2011年6月27日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/40539992

この記事へのトラックバック一覧です: 団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・:

« 麻痺剣G作成完了 | トップページ | ストレガ腰強化 »