« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・

ということで、昨日は少し早めにインできたので、団員さん達と赤ボルに行ってきました。

衝撃クシャほどではないですが、通常の三倍速・・・

いやいや、通常のワンランク上のスキル組まないと、被弾が激しいですね(>_<)

3回頭ボル行ってレア素材?一個出ましたが赤ボルの牙が手に入りやすいみたいでそっちの方が嬉しかったですね

続きを読む "団員さんと頭ボル&ラビエンテガンスを作りたいから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

麻痺剣G作成完了

装飾クシャを今日もメインでこなして行きました。

あいかわらず、剛種なみの破壊力ですねー

装飾作ってて感じたのは、行きたいモンスターに合わせての武器が少ないですね。
リハビリをかねてしばらくやってますが、あれ?このモンスターに向いてる武器がない。

ってこともしばしば。

イベントクエストももちろん参加したいとこですが、防具・武器をもっと使えるレベルまで強化しないと参加しにくいですね

しばらくのあいだにモンスターも増えてるし地道にやっていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

装飾クシャ

タイトル通り、今日は装飾クシャに行ってきました。

昨日の参加で、装飾クシャはガンランスで挑むにあたり
ガード性能+2
龍風圧無効
は必要かな?ってことで、ルーツ+SP頭で参戦

いつも使ってるランス装備がやくに立ちましたね。

まあー、あのクシャはクシャじゃないと

下位でもあの攻撃力はいただけませんね。

ってことで今日も素材集めがんばりますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

下調べ

ということで、復帰二日目は、街中の散策と何をしてたのか忘れてたので、武器やに篭ってイロイロ考えてました。


まず、びっくりしたのが猫武器かな?

ガンスがないのは残念ですがあのランダム的なパラメータはなんぞや?


それから、ガンス使いには興味のある課金があるみたいですね。

気功砲撃てたりするのかな?Xboxないけど、そのへんの防具は欲しいところですね。


なんか、ルコ?とかいうモンスターも新たに出てるみたいだし、操作慣れたらいってみよっと。

それでは今日はこのへんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

復活

昨日から復帰しました。

久しぶりにインしたら町の風景変わってるし、操作方法ちょくちょく忘れてるし、しばらくはリハビリしないとですねー

復活記念に下位サザミと地図クエでこんがり肉焼きと、街中散策して落ちました。


まだまだ確認しないといけない事多そうですね


それでは、またガンランス沢山つかうぞー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »