« 久しぶりのガンス日記 | トップページ | 復活 »

2011年4月14日 (木)

久々のアップ

どうもー(^O^)/

最近全然アップ出来てなかったので、久々の日記です


PSPのモンハン3rdもだいぶ進んできました。
ガンスは今現在で712回の使用回数になりました


強いガンスも一通り作成したし、今はフロンティアで学んだ色んな武器を使えるように練習中です


フロンティアも早く復帰したいんですけど、引っ越しと新築立てたのでネット環境が無い状態ですね


今は確かCMで無料期間らしいのでやりたいとこですが、しょうがないですねf^_^;

てことで、回線復旧するまではPSPでガンス使うとしますかなo(^-^)o

|

« 久しぶりのガンス日記 | トップページ | 復活 »

ガンランス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。
早くMHF復帰できるといいね~。
新しいモンス増えたりとなかなか面白くなってるし、また一緒に遊べる日がくるのを楽しみにしてますね~。

投稿: クワトロ大尉 | 2011年5月 5日 (木) 14時28分

クワトロ大尉様>

なかなか、新しいモンスターも退治しようがありますね。

団のblog見てガンス使いが少ないのは寂しいですね

早く復帰してロマン全開で頑張りますね

投稿: クレア | 2011年5月14日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/39608965

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアップ:

« 久しぶりのガンス日記 | トップページ | 復活 »