« 祭りおつかれさまでした&好きな場所 | トップページ | 久々のアップ »

2011年1月12日 (水)

久しぶりのガンス日記

ということで、久しぶりにフロンティアでガンス狩猟してきました

久しぶりだと、PCのスペックが低いのでカクカク動いてました(まえこんなにカクカクしてたかな?)

そういうわけで、簡単なクエ行ってきました

リハビリにはいいかな?ってことで

ヒプノック亜種捕獲にしてみました

ここで、問題発生

画像がなぜかでかすぎたのでアップできず::

しょうがないので今日はこの辺でおわりでーす

|

« 祭りおつかれさまでした&好きな場所 | トップページ | 久々のアップ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/38434989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのガンス日記:

« 祭りおつかれさまでした&好きな場所 | トップページ | 久々のアップ »