« 下位クシャ連戦とノルマ達成 | トップページ | 久しぶりのガンス日記 »

2010年12月 1日 (水)

祭りおつかれさまでした&好きな場所

ということで、祭り最終日シクレ連戦してきました

お相手は、変種エスピナス(◎´∀`)ノ

団員さんと一緒にまわしてきました

Mhf_20101130_223911_202

団員さんと作戦たてて、早く狩りできるように試行錯誤しましたね

私はアババしてただけなんて内緒です(/ー\*)

また、いづれ、団員さんとクエまわししたいですね

そのあとは、寝るには早いんで私の好きな場所の風景写真とってきてまったりしてました

Mhf_20101201_004225_463

こことか

Mhf_20101201_010352_427

こことか

Mhf_20101201_010928_912

Mhf_20101201_010549_968

ここですね

こういう、まったりした趣味の時間楽しむのもモンハンの楽しみでしょうね

狩りもいいですが、釣りとか、キノコ狩りとか、射的とか、腕相撲とか

楽しいこといっぱいで楽しかったですね

しばらく、休業することにしました

リアの都合なんですけどね、しばらくはインする期間が長くなりそうです

でも、明日は祭りポイント剛力に変えるために少しインします

また、リアの都合が片付いたらお世話になりますね

でわでわ

私の大切なお世話になった狩人様へ

ありがとう 良い狩り運をお祈りしています

でわさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 下位クシャ連戦とノルマ達成 | トップページ | 久しぶりのガンス日記 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

狩猟生活おつかれ~。
一旦休息して落ち着いたら、また参戦するときを待ってますよ~。
自分もガンスは好きな武器だし、猟団にガンサーがいたのは正直嬉しかったですなw
これからもうちの猟団には必要な人材だと思ってますので、次会う日を楽しみにしてますね~。

投稿: クワトロ大尉 | 2010年12月 2日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37909744

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りおつかれさまでした&好きな場所:

« 下位クシャ連戦とノルマ達成 | トップページ | 久しぶりのガンス日記 »