« イベントガロン双剣強化に向けて | トップページ | 狩人祭開催と弓装備強化の日 »

2010年11月 3日 (水)

剛テオ連戦と、メモボル

今日は、51デュラ連戦する予定でしたが、団長からの招集で剛テオに行くことになりました(◎´∀`)ノ

最初は、笛・大剣PTだったのですが、PT構成を少し変えただけで、なにかいい形の討伐ができました(*゚▽゚)ノ

構成内容は

  1. からくりヒプノの片手剣
  2. 金猫SPかな?マヒ・毒撃てるガン
  3. 大剣(オリンポス)
  4. 笛(ガガク?)

というような構成で、スタンとマヒと睡眠とテオ討伐には睡眠付加攻撃がいれば安全に狩り出来ますねo(*^▽^*)o

剛種では、キャンセル技も出してくるみたいでなかなか急な変化に対応できてない感じでした(゚ー゚;

Mhf_20101102_233620_313

そこから、KIKIさんの知り合いの方と一緒に狩りに誘われたのでいってきました

クエ内容は、メモボルガチ分断なし(@Д@;というとてもマゾい内容でしたね

2頭同時なのであえて、罠を使わないで1匹集中狙いで赤ボルを狩猟(゚ー゚)

そのあとは、罠連で通常種を叩く内容でした(◎´∀`)ノ

しかし、今日ガンスを使ってみて思ったのが、やっぱりガンスの使い方悪くなってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

色んな武器使い始めてからガンスの精度が落ちた感じですねil||li _| ̄|○ il||li

団長からは、ガンス使いですって紹介されてて、この腕じゃガンスつかいとは到底言えませんねオワタ┗(^o^ )┓三

もっとガンスうまくならないと、私のメイン武器ってなに?って感じになるので練習しておかないとですね

でわ、今日は少し長めにインしてたので眠いので今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« イベントガロン双剣強化に向けて | トップページ | 狩人祭開催と弓装備強化の日 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37507007

この記事へのトラックバック一覧です: 剛テオ連戦と、メモボル:

« イベントガロン双剣強化に向けて | トップページ | 狩人祭開催と弓装備強化の日 »