« 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) | トップページ | 祭りおつかれさまでした&好きな場所 »

2010年11月30日 (火)

下位クシャ連戦とノルマ達成

昨日は、下位クシャ連戦して力尽きたのでブログ書けませんでした(/ー\*)

今日も下位クシャ連戦して

団長指令の3000魂ノルマクリアできました(゚▽゚*)

通常なら、1000魂なんであまり入魂できてない感じもしますね(゚ー゚;

しかし、4日目までちんたらしてたので、あんまり入魂できてませんでしたけど

2日で2000魂?

下位クシャのみ連戦は流石に飽きますね(;;;´Д`)ゝ

けど、今回は入魂したくてもできなかった団員さんもいるし、イン出来てる私が3000魂のノルマクリアしなかったら申し訳ないですからね

Mhf_20101129_235809_640

まー気分転換にベル行ったり\(;゚∇゚)/

Mhf_20101124_234524_143

剛ちけ銀レウス行ったりΣ(゚д゚;)

Mhf_20101127_020930_480

そこそこ、自分のやりたいこともできたしよかったですね(゚▽゚*)

今回、後悔したのが、テオバレつくっときゃよかったです(/□≦、)

ミラ連戦したかったなー魔眼欲しかったし

けど、あと1日火事場ヘビーの募集あったら行ってみようと思います

Mhf_20101130_015224_922

でわ、入魂の写真を最後に今日はここまで

でわ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) | トップページ | 祭りおつかれさまでした&好きな場所 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37897678

この記事へのトラックバック一覧です: 下位クシャ連戦とノルマ達成:

« 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) | トップページ | 祭りおつかれさまでした&好きな場所 »