« ディール強化と下位ボルとドスガレオス | トップページ | 下位クシャ連戦とノルマ達成 »

2010年11月24日 (水)

今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風)

ということで、今日はなずけて

猫の日(/ー\*)

というのも、団チケ集めのためたまには守ってあげなきゃクエを連戦

ソロで団ちけ集めするのはこれに限りますね(◎´∀`)ノ

飽きますけど(ノ_≦。)

かわいいメラルーが無残に虐殺されている様は、動物保護団体に怒られるでしょう

っというか、モンハン自体が狩りしてるから気にしないでいいか

それと、同時進行でガーデン猫が今日は3回も来てくれたので、冠も3つストックできました

Mhf_20101123_220043_648

そのあとは、ドスヘラクレス採取、春夜鯉を釣りに行ったり、宝石券とりに、運搬ゲリョス連戦したりと

気づきましたΣ(゚д゚;)

今日は、大型モンスター狩ってない(/□≦、)

ガンスが錆びつきそうですね。

明日も特4装備の強化すすめるぞー

ってことで、今日は見た目、特四装備の見ため画像をラストにお休みなさいです

Mhf_20101123_235711_376

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« ディール強化と下位ボルとドスガレオス | トップページ | 下位クシャ連戦とノルマ達成 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37813734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風):

« ディール強化と下位ボルとドスガレオス | トップページ | 下位クシャ連戦とノルマ達成 »