« 行きたいクエが一杯 | トップページ | 初くえとナズチの尖爪 »

2010年11月19日 (金)

今日も金策クエ連戦

今日も昨日に引き続き、金策クエのみ行ってきました(◎´∀`)ノ

相手は、金銀アカムヽ(´▽`)/

もちろんここは、ガンス担いでいきましたよーーーっと(*゚▽゚)ノ

で、じい様くるまでは、金策クエに没頭ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

お金がないと、素材あっても作れませんからね。゜゜(´□`。)°゜。

Mhf_20101119_011556_412

なんか、アカムが山のような画像ですがそこは気にしないようーーに(;´▽`A``

かたい、変種でも剛ガンス作ったおかげで楽に討伐できますね

次の、テオガンス作ったら剛ドラにも使えるかな?

放射型だし、いろんなとこに担いで行けそうですね(/ー\*)

でわ、今日は眠いのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 行きたいクエが一杯 | トップページ | 初くえとナズチの尖爪 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37729794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も金策クエ連戦:

« 行きたいクエが一杯 | トップページ | 初くえとナズチの尖爪 »