« 剛テオ連戦と、メモボル | トップページ | 祭りと弓と逆バサル »

2010年11月 4日 (木)

狩人祭開催と弓装備強化の日

タイトル通り、今日から入魂祭ですね。

今回は1000魂目指してがんばりましょう(◎´∀`)ノ

で、今日は金策に金銀ドドババ連戦してきました(お金がないので剛武器作れないのは内緒です(/ー\*))

Mhf_20101103_210730_226

入魂困った時はこのクエいってますね、いつもお世話になってます

で、金銀ドドババ飽きたし、弓装備強化途中だったので課金強化に必要な素材

レウスの鱗あつめに、団員さんと連戦してきました。

基本1~3ラスタ程度で入魂も兼ねてるし、いいクエでしたね(゚▽゚*)

Mhf_20101103_231210_397

で、下位レウス連戦終了したあと、弓装備の強化で考えたことで以前アップした弓装備の頭を変えて剛力詰め込んだら

スキル予定では11個になりそう(ノ_≦。)

Mhf_20101104_001613_521

前にいた猟団の団員さんから譲っていただいた頭装備をからませてみました(゚ー゚)

ディアリーピアスっていうそうです

スキル構成はこうなりました

攻撃大  高級耳栓  火事場+2  見切り+2(3になる予定)  各耐性+10

女神の施し  ランナー  回避性能+1  連射  貫通強化  通常弾強化

今上記で11個あります(;´д`)トホホ…

煉さんに質問したら、11個でこのスキルの場合

ランナーが消えて通常弾強化が入るそうです(/□≦、)(たぶん)

強壮ドリンクは手放せませんね

でわ、明日も入魂頑張らないといけないので今日はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛テオ連戦と、メモボル | トップページ | 祭りと弓と逆バサル »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37519968

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人祭開催と弓装備強化の日:

« 剛テオ連戦と、メモボル | トップページ | 祭りと弓と逆バサル »