« 採掘2時間とガンス講習30分 | トップページ | 行きたいクエが一杯 »

2010年11月16日 (火)

剛テオ連戦

今日は、配信されている間に剛テオをひたすら連戦してきました(◎´∀`)ノ

今週で、剛テオの証30枚ストック完了したので、これでついに念願の剛テオガンスを手に入れることが出来そうです(/ー\*)

ただし、同情するなら金をくれぇぇぇ(´Д⊂グスン状態なので、明日からは金策クエになりそうですね

なかなか、この金策がめんどくさいですね(゚ー゚;

けど、やらないと剛テオガンスが手に入らない(゚ー゚;

やるしかないか、お金欲しい人は手伝ってね( ̄▽ ̄)

Mhf_20101116_000047_128

で、今日は終わりなんです(剛テオばかりでネタがない)(/ー\*)

なので、ここしばらくの目標ですね(*゚▽゚)ノ

  • 金策クエ連戦
  • 剛チケ集め
  • 団チケ集めて、闘技の作成と強化
  • 次の予定の剛ガンス(ベルガンス)に向けて防具を作る特4装備

がしばらくの目標になりそうですね

まず最初は金策してテオガンスを作る

これから頑張りましょう( ・∀・)つ旦~~

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 採掘2時間とガンス講習30分 | トップページ | 行きたいクエが一杯 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37685848

この記事へのトラックバック一覧です: 剛テオ連戦:

« 採掘2時間とガンス講習30分 | トップページ | 行きたいクエが一杯 »