« 剛テオガンランス詳細 | トップページ | 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) »

2010年11月21日 (日)

ディール強化と下位ボルとドスガレオス

ということで、今日はディール強化のために下位ボルガノス14連戦してきました

下位だけど、結構大変(;´Д`A ```

最初は、下位なので水属性ガンスの十六式機械槍で、連戦していました(゚▽゚*)

Mhf_20101121_210422_358

周りのPTが装備自由募集したのですが、マヒ武器を持ってきてくれる優しい人たちばかりでした(◎´∀`)ノ

そういうことで、私もマヒガンス龍木ノ槍(金剛)で参戦(*^ω^*)ノ彡

ハンマー・マヒガン(ヤマツライト)・ヤマツ槍・ヤマツ銃槍と、マヒ構成でアタックするとすごい勢いでマヒ・スタンしてくれますね

やっぱり、動きまわるモンスターにはマヒは有効ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Mhf_20101121_223016_585

上記の写真は、団員さんと行った時のですヽ(´▽`)/

そのあと、私のわがままで(/ー\*)

100ドスガレオス連戦ですね。魚竜種の特濃血がなかなか出ない

やっと、出たところでメラン足の強化もすすみ、王冠集めてまた強化進めないとですね

今日は団員さんに手伝ってもらってばかりでした

私でよければ、また誰かのお手伝いしますねm(_ _)m

Mhf_20101121_230015_739

それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛テオガンランス詳細 | トップページ | 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37780891

この記事へのトラックバック一覧です: ディール強化と下位ボルとドスガレオス:

« 剛テオガンランス詳細 | トップページ | 今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風) »