« 狩人祭開催と弓装備強化の日 | トップページ | 採掘2時間とガンス講習30分 »

2010年11月10日 (水)

祭りと弓と逆バサル

ここんとこ、インしてもしばらく日記更新してなかったクレアです(^-^;こんばんわ

さて、久しぶりに更新ですが、いろいろありすぎて全部書ききれません\(;゚∇゚)/

そこで、今回の祭りで、入魂しながら、弓装備を強化していった結果ですね

まず、イクス系を使って弓装備の作成ですね(/ー\*)

Mhf_20101028_014507_445

画像使いまわしすいませんc(>ω<)ゞ

一応、組み終えた感じで、スキルが

剛力3点  高耳  通常弾強化  貫通強化  自動マーキング  連射  女神の施し

回避性能+1  ・・・あと何か1個付きましたが忘れました

それで、組み終えたあと、

ものは試しに、1人で初めて逆襲バサルモス(゚ー゚;いってきました

武器はオオバサミ弓

Mhf_20101110_013719_465

前1人で行った時は時間切れでダメだったのですが今回は簡単にいけましたね

自動マーキング付いてるおかげで、分断して1匹づつ処理していきました

剛ガンスの生産強化にお金がいるので、しばらくは金策クエで大富豪にならないといけませんね

次の剛ガンスはテオガンス生産するつもりなので、また、詳細アップしますね

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 狩人祭開催と弓装備強化の日 | トップページ | 採掘2時間とガンス講習30分 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~なかなかですね。
弓は金策に向いてるので練習するのはいいですね~。
テオガンス作るなら牙テオでついでに牙集めもするといいですね。
自分も上翼ほしいしお手伝いしますよ~。

投稿: クワトロ大尉 | 2010年11月10日 (水) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37603284

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りと弓と逆バサル:

« 狩人祭開催と弓装備強化の日 | トップページ | 採掘2時間とガンス講習30分 »