« 昨日の狩猟記の続き | トップページ | 剛テオ連戦と、メモボル »

2010年11月 2日 (火)

イベントガロン双剣強化に向けて

先週から配信されているイベントの双剣強化が最近の行動です(◎´∀`)ノ

今日は双剣強化3回目、ここで、強化素材につまづきました(/□≦、)

その素材とは、デュラの尖爪とベリル鉱石( ´;ω;`)ブワッ

なので、先に採掘素材を集めることにしてみました(*゚▽゚)ノ

で、採取装備が下位のままだったので、新しく新調しました(採取用なので強化してません)

Mhf_20101102_015206_695

一応見た目も考えて今できる・・・フルSP(ノ∀`) アチャー

スキル構成が

採取+2  高速収集  神の気まぐれ  ランナー  女神の施し  釣り名人  錬金術  

運搬の達人  あと2つスキルがつく

あと、SP防具の空きスロットが1個あるので、何にしようか考え中です

で、渓谷のエリア5の採掘ポイントでベリル鉱石を5個?採取して51デュラ行ってみましたが尖爪はでず

今日はこのあたりで終了しました

Mhf_20101102_014702_119

また、明日からデュラいかないとねー

でわ、今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 昨日の狩猟記の続き | トップページ | 剛テオ連戦と、メモボル »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37493964

この記事へのトラックバック一覧です: イベントガロン双剣強化に向けて:

« 昨日の狩猟記の続き | トップページ | 剛テオ連戦と、メモボル »