« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

下位クシャ連戦とノルマ達成

昨日は、下位クシャ連戦して力尽きたのでブログ書けませんでした(/ー\*)

今日も下位クシャ連戦して

団長指令の3000魂ノルマクリアできました(゚▽゚*)

通常なら、1000魂なんであまり入魂できてない感じもしますね(゚ー゚;

しかし、4日目までちんたらしてたので、あんまり入魂できてませんでしたけど

2日で2000魂?

下位クシャのみ連戦は流石に飽きますね(;;;´Д`)ゝ

けど、今回は入魂したくてもできなかった団員さんもいるし、イン出来てる私が3000魂のノルマクリアしなかったら申し訳ないですからね

Mhf_20101129_235809_640

続きを読む "下位クシャ連戦とノルマ達成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風)

ということで、今日はなずけて

猫の日(/ー\*)

というのも、団チケ集めのためたまには守ってあげなきゃクエを連戦

ソロで団ちけ集めするのはこれに限りますね(◎´∀`)ノ

飽きますけど(ノ_≦。)

かわいいメラルーが無残に虐殺されている様は、動物保護団体に怒られるでしょう

っというか、モンハン自体が狩りしてるから気にしないでいいか

それと、同時進行でガーデン猫が今日は3回も来てくれたので、冠も3つストックできました

Mhf_20101123_220043_648

続きを読む "今日は、猫の日~ふっふー(午後は○○風)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ディール強化と下位ボルとドスガレオス

ということで、今日はディール強化のために下位ボルガノス14連戦してきました

下位だけど、結構大変(;´Д`A ```

最初は、下位なので水属性ガンスの十六式機械槍で、連戦していました(゚▽゚*)

Mhf_20101121_210422_358

続きを読む "ディール強化と下位ボルとドスガレオス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

剛テオガンランス詳細

テオ=スパーク

700000ゼニー

攻撃力  460  放射タイプ  レベル4  属性  火300

生産素材

炎王龍討伐の証   10枚

古龍種の重殻     6枚

古龍種の尖角     5本

炎龍の宝玉      2個

テオ=ブラスト

1325000Z

攻撃力  529  放射タイプ  レベル5  属性  火400

強化素材

炎王龍討伐の証   20枚

古龍種の特濃血    5個

古龍種の上毛     12個

続きを読む "剛テオガンランス詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初くえとナズチの尖爪

ということで、今日はまず、特4装備を作成するべく防具の基礎組をしてみました

前の日記で書いてあった、剛ベル用特4ラファ装備ですねヽ(´▽`)/

詳細はこちら

頭:猟団員の証【闘技】     剛力×3

胴:ディールFジャケット     剛力×2  音無G×1

腕:ミラバルカンクロウ     剛力×3

腰:ディールFフォールド    剛力×3

足:メラングリーブ        剛力×2

発動スキル

攻撃UP(特大)  見切り4  高級耳栓  火事場2  ランナー  回避性能+1  早食い  爆撃剣+1

がつくそうです

続きを読む "初くえとナズチの尖爪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

今日も金策クエ連戦

今日も昨日に引き続き、金策クエのみ行ってきました(◎´∀`)ノ

相手は、金銀アカムヽ(´▽`)/

もちろんここは、ガンス担いでいきましたよーーーっと(*゚▽゚)ノ

で、じい様くるまでは、金策クエに没頭ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

お金がないと、素材あっても作れませんからね。゜゜(´□`。)°゜。

Mhf_20101119_011556_412

続きを読む "今日も金策クエ連戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

行きたいクエが一杯

今日はおそくなったので、少しだけインしました


クエ更新日ということで、内容みていたら・・・


行きたいクエが沢山ありすぎます(T-T)

挙げると

1、メモデュラでネオジムうまうま

2、金銀アカムでお金稼ぎでうまうま

3、雷の化石ってクエいって雷管石をうまうま

4、鉱脈を呼ぶ秘宝でアミノタイトをうまうま


続きを読む "行きたいクエが一杯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

剛テオ連戦

今日は、配信されている間に剛テオをひたすら連戦してきました(◎´∀`)ノ

今週で、剛テオの証30枚ストック完了したので、これでついに念願の剛テオガンスを手に入れることが出来そうです(/ー\*)

ただし、同情するなら金をくれぇぇぇ(´Д⊂グスン状態なので、明日からは金策クエになりそうですね

なかなか、この金策がめんどくさいですね(゚ー゚;

けど、やらないと剛テオガンスが手に入らない(゚ー゚;

やるしかないか、お金欲しい人は手伝ってね( ̄▽ ̄)

Mhf_20101116_000047_128

続きを読む "剛テオ連戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

採掘2時間とガンス講習30分

今日の内容です(◎´∀`)ノ

鋼龍石が10個 アミノタイト2個  獄炎石5個(゚ー゚;

となかなかめんどくさい素材がいっぱいで2時間採掘してました(;´д`)トホホ…

飽きたところで、団員さんが集まってたのでちょっとだけ剛テオ付き合っていただきました

もうそろそろ剛テオにも慣れてきたし、剛テオガンス作るために証集めはしておかないといけませんね(゚ー゚)

Mhf_20101113_003707_943

上は討伐記念写真(団員のみなさんと)

続きを読む "採掘2時間とガンス講習30分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

祭りと弓と逆バサル

ここんとこ、インしてもしばらく日記更新してなかったクレアです(^-^;こんばんわ

さて、久しぶりに更新ですが、いろいろありすぎて全部書ききれません\(;゚∇゚)/

そこで、今回の祭りで、入魂しながら、弓装備を強化していった結果ですね

まず、イクス系を使って弓装備の作成ですね(/ー\*)

Mhf_20101028_014507_445

画像使いまわしすいませんc(>ω<)ゞ

一応、組み終えた感じで、スキルが

剛力3点  高耳  通常弾強化  貫通強化  自動マーキング  連射  女神の施し

回避性能+1  ・・・あと何か1個付きましたが忘れました

続きを読む "祭りと弓と逆バサル"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

狩人祭開催と弓装備強化の日

タイトル通り、今日から入魂祭ですね。

今回は1000魂目指してがんばりましょう(◎´∀`)ノ

で、今日は金策に金銀ドドババ連戦してきました(お金がないので剛武器作れないのは内緒です(/ー\*))

Mhf_20101103_210730_226

入魂困った時はこのクエいってますね、いつもお世話になってます

続きを読む "狩人祭開催と弓装備強化の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

剛テオ連戦と、メモボル

今日は、51デュラ連戦する予定でしたが、団長からの招集で剛テオに行くことになりました(◎´∀`)ノ

最初は、笛・大剣PTだったのですが、PT構成を少し変えただけで、なにかいい形の討伐ができました(*゚▽゚)ノ

構成内容は

  1. からくりヒプノの片手剣
  2. 金猫SPかな?マヒ・毒撃てるガン
  3. 大剣(オリンポス)
  4. 笛(ガガク?)

というような構成で、スタンとマヒと睡眠とテオ討伐には睡眠付加攻撃がいれば安全に狩り出来ますねo(*^▽^*)o

剛種では、キャンセル技も出してくるみたいでなかなか急な変化に対応できてない感じでした(゚ー゚;

Mhf_20101102_233620_313

続きを読む "剛テオ連戦と、メモボル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

イベントガロン双剣強化に向けて

先週から配信されているイベントの双剣強化が最近の行動です(◎´∀`)ノ

今日は双剣強化3回目、ここで、強化素材につまづきました(/□≦、)

その素材とは、デュラの尖爪とベリル鉱石( ´;ω;`)ブワッ

なので、先に採掘素材を集めることにしてみました(*゚▽゚)ノ

で、採取装備が下位のままだったので、新しく新調しました(採取用なので強化してません)

Mhf_20101102_015206_695

一応見た目も考えて今できる・・・フルSP(ノ∀`) アチャー

続きを読む "イベントガロン双剣強化に向けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »