« 私を剛ラオにつれてって | トップページ | この場をお借りして »

2010年10月27日 (水)

今日はいろいろ(*^^)v

今日は基本金策クエの金銀エスピを連戦していました。

なかなか、剛武器の強化にお金が高すぎる(/□≦、)

でも、いい感じでお金もたまったし、そして今まで、剛ラオ連戦してた結果

巨龍剣(オリンポス)作成完了しましたよーーーっと(*゚▽゚)

Mhf_20101027_000636_815

と、そこで、剛テオに向けて団長と団員さんに防具のチェックしてもらい、OKでました

そこで、その防具をメモしておきます(^-^;

対剛テオ防具(団長OKVer)(/ー\*)

武器 巨龍剣(オリンポス)

頭:凛(鉢金)SP紫      文鎮SP

胴:レックスLメイル     怪力珠×2個

手:ストレガFアーム     剛力珠×2個

腰:ヒプノRフォールド    剛力珠×2個

足:リオハートRグリーブ  剛力×1個、怪力×1個、笛G珠×1個

カフ:ガ性カフPB1

発動スキル

攻撃UP大  見切り+3  龍風圧無効  火事場+2  砥石高速化  耳栓

笛名人  ガード性能+1

耐性

火9  水2  雷0  龍1  氷4

Mhf_20101027_004608_748

SP頭を珠入れ替えで、早食いとかに変えてみるとかして、立ち回り練習してみようと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

長くなったので、今日の残り分は明日に回します┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 私を剛ラオにつれてって | トップページ | この場をお借りして »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37405954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろ(*^^)v:

« 私を剛ラオにつれてって | トップページ | この場をお借りして »