« 巨竜大剣作成と初グレン | トップページ | 韋駄天個人部門ガンランスへの挑戦 »

2010年10月 7日 (木)

剛ラオが来ないので

ラオが来ないので、今週は剛種クエストはお休みです(o・ω・)ノ))

今日から、トリアカ卒業するために、剛種でも使える装備を作っていこうと思います

でも、いきなり強化でつまづくという出だしは不調ですね(/□≦、)

ということで、今日は剛チケドドブランゴ行ってきました(*゚▽゚)ノ

こいつの攻撃かなり痛いんですΣ(゚д゚;)

最初、私の定番服の黄色ガンス装備で行ってみましたが、立ち回りが絶不調( ´;ω;`)ブワッ

こういうときもあるんですね散々な立ち回りでした゚゚(´O`)°゚

Mhf_20101007_005513_389

で、太刀にて改めて、連戦PTに参加させてもらったわけですが、欲しいものはなかなか手に入りませんね( ̄◆ ̄;)

欲しい素材とは

牙獣種の鋭牙が20個・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

さー今週はドドブラ週間でしょうね(゚ー゚;

最後に、今日の珍プレーを公開(/ω\)ハズカシーィ

Mhf_20101007_010606_101

私のかわいい雪だるま姿で今日はお別れですc(>ω<)ゞ

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 巨竜大剣作成と初グレン | トップページ | 韋駄天個人部門ガンランスへの挑戦 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37113797

この記事へのトラックバック一覧です: 剛ラオが来ないので:

« 巨竜大剣作成と初グレン | トップページ | 韋駄天個人部門ガンランスへの挑戦 »