« 9,0になりましたー | トップページ | 剛ラオが来ないので »

2010年10月 2日 (土)

巨竜大剣作成と初グレン

今日は、おじい様が来ていたので、さっそくオリンポスの前の大剣作成しておきました

オリンポス強化までは、証が20枚いりますね。また、求人部屋つくって証集めしようかな

それと、今日はベルいって帯電麟集めもしましたね。すんなり、倒すことができました。そろそろベルの動きにも慣れてきたし、回復使う頻度も減ってきたと思います。

Mhf_20101002_011514_919

今のうちに、動き見きって

剛ベルガチなんか、面白そうだしいつかやってみたいですね(ハメ苦手なので)

そのあと、初見のグレンぜブル行って、動きとか確認しながら捕獲してきました。

感想は、そこまで、怖くないけどうっとうしい攻撃が多いですね

マヒガスこれは、グレンをガンスで行く時はガード性能2当たりつけないと、マヒ食らうし接近戦では不利になりそう

動きは遅いので、対応可能ですが、効果範囲が広い感じですね。

もう少し、観察して動き見ていきたいですね。

Mhf_20101002_021652_360

でわ、今日はこの辺で

|

« 9,0になりましたー | トップページ | 剛ラオが来ないので »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37032760

この記事へのトラックバック一覧です: 巨竜大剣作成と初グレン:

« 9,0になりましたー | トップページ | 剛ラオが来ないので »