« オリンポスに向けて | トップページ | 今日はいろいろ(*^^)v »

2010年10月25日 (月)

私を剛ラオにつれてって

ということで、今日はこの間の続きの剛ラオを連戦してきました(◎´∀`)ノ

全部笛枠で参加してたため、なんか寄生っぽい感じかな(ノ_-。)

けど、寄生じゃないってとこ見せないといけないしってことで笛なりに剛ラオで役立つかな?って装備だ頑張りました。

まー簡単に前に作ったやまつ用の笛装備ですが、広域嫌われているMHFでわなかなか広域笛っていい目で見られないんでしょうか?

使い方・使うプレーヤー次第で味方には最高の援護カテゴリーになると思います

今回剛ラオで気を付けたこと(゚ー゚)

  1. 旋律をきらさない(当り前か)
  2. 広域なので、笛・手持ちの笛・怪力の種のオンパレード
  3. 笛の旋律切らさないように、時間を確認して余裕を持って旋律を奏でる
  4. 時間があれば少しでも叩く(ラオの頭の下・進行方向に向けて)するとひたすら叩きやすくなります

すると、意識した分だけの成果で、1エリア半分のところで攻略完了( ̄ー ̄)ニヤリ

PTの北斗様に感謝です(v^ー゜)ヤッタネ!!

Mhf_20101024_234737_736_2

昨日まで、証が4つしかなかったのが、今日連戦したおかげで残り6個まで来ました

メンテまでに証20揃えるぞー(* ̄0 ̄)ノ

最後は、野良でPT参加した時の恥ずかしいお尻画像(/ー\*)です。鼻血出さないようにね

Mhf_20101025_011244_009

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« オリンポスに向けて | トップページ | 今日はいろいろ(*^^)v »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37378603

この記事へのトラックバック一覧です: 私を剛ラオにつれてって:

« オリンポスに向けて | トップページ | 今日はいろいろ(*^^)v »