« 剛ラオが来ないので | トップページ | 祭りなのに・・・ »

2010年10月12日 (火)

韋駄天個人部門ガンランスへの挑戦

今回の韋駄天は、下位ヒプのくちばし破壊と討伐ですね。

もちろん、前回からガンス部門挑戦してたわけですが、なかなかいいタイムが出なくて、団員さんと別れてから連戦してました。

どのくらいのタイムが上位100位に入れるかはわかりませんが、個人的に10分切るという目標でやってみました。

内容は、コムラダ系の防具貸出とレア4以下の武器でした。

Mhf_20101012_015928_899

一応、目標の10分を切ることができたし、眠気もMaxだったので今回の挑戦は終わりですが、まだまだ、タイムを縮めれそうな感じですね(゚ー゚;

Mhf_20101012_021356_510

たぶん、もっとうまいガンサーのかたは、5分切ってくるんでしょうね!!(゚ロ゚屮)屮

まだまだ、うまくなってやるぞーーー( ̄▽ ̄)

あとは、団員さんと100ガルルガと、ヒプと、ドドいって久しぶりに団員さんとクエ行った気がします

またあそんでくださいねー^^でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Mhf_20101011_222602_878

|

« 剛ラオが来ないので | トップページ | 祭りなのに・・・ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37192436

この記事へのトラックバック一覧です: 韋駄天個人部門ガンランスへの挑戦:

« 剛ラオが来ないので | トップページ | 祭りなのに・・・ »