« この場をお借りして | トップページ | イベントガロン双剣強化に向けて »

2010年10月28日 (木)

昨日の狩猟記の続き

今日はインする時間が12時回ってからだったのであまりクエには行ってません(;´Д⊂

2クエ行って剛テオと71?アカムいってきました。

前の日記で書いていた剛テオ装備の試し切りにまず行ってきた感想は、すごいやりやすい龍風圧無効もなかなかいいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

剛翼はでなかったけど、上翼でたしいっか(*゚▽゚)ノ

Mhf_20101028_012820_768

オリンポス作ってよかったのは、募集にオリンポスか睡眠笛が多いので、すぐ参加出来ますね。

いままで、装備自由募集行ってたのでクエにかかる時間が短くなりました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、昨日の続きですが色々というのは、久しぶりに課金装備を買いました(◎´∀`)ノ

なぜか?

クレア、弓始めてみますヽ(´▽`)/

ということで、迷った挙句イクス装備を一式購入して弓用に考えてみました(/ー\*)

弓装備(課金)

頭:  先見のピアス

胴:  イクスFスーツ

腕:  ガブラスSP(白)

腰:  イクスFコート

足:  イクスFブーツ

発動スキル

剛力3点  高級耳栓  ランナー  連射  女神の施し  通常弾強化  貫通弾強化  自動マーキング

だったと思います(あいまいですいません)

たぶん、弓装備で必要なスキルはそろってるのかな?何かいい意見あればコメントお願いしますねm(_ _)m

これで、弓装備作って剛パリア行けるように頑張るのだー(* ̄0 ̄)ノ

Mhf_20101028_014507_445

さー猫ちゃんと一緒に記念撮影( ・∀・)つ旦~~

明日もインできたらいいけど、リアルの都合により次のインは日曜の夜ですね

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« この場をお借りして | トップページ | イベントガロン双剣強化に向けて »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

俺は足SPの胴・腕・腰イクスですね。
頭は先見で。
SPに通常弾強化をつめて、貫通強化と通常強化を採用してます。
結構前に作った組み合わせなので、今はもっと作れるんじゃないかな。

投稿: クワトロ大尉 | 2010年10月28日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37419680

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の狩猟記の続き:

« この場をお借りして | トップページ | イベントガロン双剣強化に向けて »