« スランプっていうのかな? | トップページ | 私を剛ラオにつれてって »

2010年10月22日 (金)

オリンポスに向けて

今日は、KIKIさんいなかったし(ノ_-。)、せっかく剛ラオきてたので笛担いでラオいってきましたよー(゚▽゚*)

笛担いで、求人に部屋たてて、求む北斗(*゚▽゚)ノ

さすが、先輩方は北斗担いできましたね

ただ、私のミスがありました?

ガロウ・火事場北斗の募集の場合は火事場飯じゃだめなのですね

ガロウ火事場飯作り方( ^^) _旦~~

寒冷期  シモフリトマトと銀シャリ草だそうです

シモフリトマト在庫なかったので、北斗担いでたPTさんに張ってもらいました

とりあえず、眠かったので3クエ連戦にて終了~(;´д`)トホホ…

証が4つたまって残りは16枚・・・

頑張るしかないか(ノ∀`) アチャー

Mhf_20101021_231808_975

そういえば、団長が最近みないなー

静かなもんですね、団長がいないと(´ρ`)ぽか~ん

あとは、せっかく祭り防具もらったので、ロビーを新調

これです

Mhf_20101021_234529_689

ということで、このかわいい姿を見ながら今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« スランプっていうのかな? | トップページ | 私を剛ラオにつれてって »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

こんー^^

昨日は諸事情で遅くにインしたんでしたw

一緒に剛ラオ行けなくてごめんね><

今日は9時前にはインできるから、いけたら行こうねー^^


ところで団長ですが・・・

引退したんです・・・


うっそーー!!!www

びっくりした?www

団長の家のPC壊れたっぽいよw
(原因は過伝流?らしくて家電が全滅したらしいよ><)


そのうち新しいのにしてインすると思いますよ^^

団長いないとやっぱり寂しいからねーwww

投稿: kiki | 2010年10月22日 (金) 16時25分

お久しぶり~。
ちょいとリアが忙しくてINできないのだよw
INしたときには色々とお手伝いしたいし、みんなと一緒に遊びたいのでよろしくねぇw

投稿: クワトロ大尉 | 2010年10月22日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/37337840

この記事へのトラックバック一覧です: オリンポスに向けて:

« スランプっていうのかな? | トップページ | 私を剛ラオにつれてって »