« 書物4章 火山グラビモス編 | トップページ | 100草食種素材集めとメモボル »

2010年9月 7日 (火)

天地の書と金銀アクラとコイン集め

ということで、広域2笛装備作成のため今日はリオデュオの腰の強化をしてしまおうと、天と地の理から始めました。

防具最終強化に天地の書が1個いるために、まずはソロで募集・・・

来ない・・・15分募集しても来ない・・・

ということで、団長始め、団員の方におねだりして手伝ってもらいました(ノω・、)

おかげさまで、腰フル強化できました(/ ^^)/アリガトネ

Mhf_20100907_000429_031

そのあとは、飛竜のコイン求めて、闘技場演習のレイアを団員さんと4人で参戦(o・ω・)ノ))

今日は、団員さんにわがままばっかり言ってしまったなー(´・ω・`)ショボーン

私なんかでよければいつでもお手伝いの恩返ししますから、クエ誘ってくださいねー

団員さんと解散した後は、金策クエに走り、今週初の金銀アクラへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Mhf_20100907_005548_178

笛装備できたら、アクラ系で笛の練習しないとね。切断武器じゃ募集しても笛さん来ないとクエ行けないし。

笛の楽しさに最近覚醒中です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日からは、コイン集めと金策をしてみようと思います。コイン欲しいひとは手伝ってくださいね( ´・ω・`)

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 書物4章 火山グラビモス編 | トップページ | 100草食種素材集めとメモボル »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36583142

この記事へのトラックバック一覧です: 天地の書と金銀アクラとコイン集め:

« 書物4章 火山グラビモス編 | トップページ | 100草食種素材集めとメモボル »