« 初剛種ラオ参戦 | トップページ | 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ »

2010年9月24日 (金)

剛ラオとHボウガンと笛と北斗

今日は、剛ラオ連戦の日になりました。

最初は野良で剛ラオを火事場ヘビーの毒マヒ調合撃ちで連戦してましたが、4連続クエ失敗(/□≦、)

これは、そうとう防具と武器見直さないといけないかな?って考えました( ̄○ ̄;)!

けど、誰も、死ななくて火事場毒マヒ調合撃ち徹底してやれば、倒すのは出来ましたね。

なんで、いままで討伐できなかったのか不思議です┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこに、団長から提案で団員さんと、新しく加入される方と一緒に剛ラオ行くことになりました。

最初は北斗3アルギュ1PTだったのですが、簡単に討伐できてビックリがまず1個目の発見

Mhf_20100923_214645_851

2個目のビックリは、攻撃UP笛と北斗3PTです。

こっちは、かなり早くてエリア1で討伐まで出来てしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

剛ラオ大剣に向けて、証が5個たまるまで連戦して、気分転換に双火槍クエ1回行って今日は終了~

Mhf_20100923_231712_777

いつになったら、銀火竜銃槍できるんだろ( ̄◆ ̄;)

ってなとこで今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 初剛種ラオ参戦 | トップページ | 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36895826

この記事へのトラックバック一覧です: 剛ラオとHボウガンと笛と北斗:

« 初剛種ラオ参戦 | トップページ | 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ »