« 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 | トップページ | 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ »

2010年9月25日 (土)

剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^

昨日の続きで剛ラオに行ってきました。

初めて、求人区に部屋をつくって募集してみました。今まで自由区でクエスト行ってたので、素材集めと人集めはすごい楽に感じましたね

とりあえず、証10個集まったんで、残りはまた、ぼちぼち集めていきたいと思います

カラ骨生産中に、笛1ガロウ北斗PTに笛で参戦

ほとんど、エリア1で討伐するのは流石求人区でしたね

そのあと、新しい団員さんとみんなで、雑談と記念撮影

Mhf_20100925_005619_391

新しい団員さんはみんな、高ランクの人だから、いろいろ勉強させてもらおうと思います。

で、ネタがあんまりなかったので、今の私のギャラリーがガンス部屋になってるのでご紹介です(/ー\*)

Mhf_20100925_012149_696

こんなのや、

Mhf_20100925_012221_842

こんな感じになってます。

剛力生産は?

必要になればまた部屋解体して作りますんでご安心を(/ー\*)

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 | トップページ | 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36912515

この記事へのトラックバック一覧です: 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^:

« 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 | トップページ | 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ »