« 広域笛装備作成の続き | トップページ | 書物4章 火山グラビモス編 »

2010年9月 3日 (金)

イベント書物第2章と金銀アカム

今日はイベント第2弾 

弓手のピアス?なるものをゲットしにクエを3連戦

弓装備に使えそうなので、いずれ、弓装備作るのにいるかなーって思ってひたすら連戦

クエ内容は

レア4以下限定、ガンナー武器限定、防具貸出『リオハート一式』発動スキルは広域化2のみかな?ガンナーで使えるのは。

まー閃光漬けであっさり、クリアできますね。レア度4の弓がなかったので、パワーワイルドボウ作成して、参戦(*゚▽゚)ノ・・・

カラ骨ケチり作戦です\(;゚∇゚)/

Mhf_20100902_235711_053

無事ピアス作成したところで、次のターゲットは・・・

金銀アカムトルムι(´Д`υ)アセアセ

金策クエを連戦してるわけは、次の剛種武器作成と強化のため&上髄の確保ですね。

何かと入りそうなG珠、まだまだ、連戦する必要があるようです。

Mhf_20100903_003434_707

所持金3万ゼニーから、40万ゼニーに貯金成功(*゚∀゚)=3ハァハァ

まだ、もうちょいと金策しないとですね。

あとは、広域笛装備の強化・・・進んでません( ゚Д゚)y─┛~~

行けるときに気長にがんばる、そして妥協しない。ここ重要です。

今日もアゴルト様が2死してましたが、アカムでそこまで食らうとは思えません。

激運つけるなら、ちゃんと、防具強化して、クエ失敗しないで、激運の恩恵を受けてもらいたいものですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 広域笛装備作成の続き | トップページ | 書物4章 火山グラビモス編 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36511570

この記事へのトラックバック一覧です: イベント書物第2章と金銀アカム:

« 広域笛装備作成の続き | トップページ | 書物4章 火山グラビモス編 »