« 金銀火竜とメモガロン | トップページ | シクレ『演習ギザミ』 »

2010年9月11日 (土)

シクレまわしの残念っぷり

今日もインしてたら、シクレきてましたねー(◎´∀`)ノ

ターゲットはイヤンガルルガ

自分では募集せずに野良参加してたんですが、自由区ってすごいですね。∑(=゚ω゚=;)

シクレ早回しが今までやっていた事なんですが、火事場ガン3+笛か、火事場ガン4のPTで募集してたから参加していたのに、

・・・

・・・・・・・・・・

体力飯∑(゚∇゚|||)

まあまあ、私が火事場飯って思いこんでるのが間違いですが、

募集主・・・火事場しねーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ほかのPTメンバー・・・火事場しねー∑(゚∇゚|||)

結局私だけ、チャチャブーに攻撃受けて火事場しましたが、浮いてるよね私、間違ってないよね私~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Mhf_20100910_222701_741

この画像は火事場PTのいいPTだったときのです。

まー慣れてないのかもしれませんが、せめて主が書いてるなら、主も火事場しましょうよΣ(゚д゚;)

2戦連続こんな、PTに巡り合えたので、シクレ時間内ですが、萎えて晩御飯食べてました

さーシクレも終わったし、レンタル返却明日に迫ってるZZガンダムを徹夜でみる(◎´∀`)ノ

ということで、今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 金銀火竜とメモガロン | トップページ | シクレ『演習ギザミ』 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36664944

この記事へのトラックバック一覧です: シクレまわしの残念っぷり:

« 金銀火竜とメモガロン | トップページ | シクレ『演習ギザミ』 »