« 轟竜の鋭牙をもとめて | トップページ | 広域笛装備作成の続き »

2010年9月 1日 (水)

新団員加入とわんこ原種

今日は、インして早々新しい団員さんが入ったとの情報(◎´∀`)ノ

この間つくった正装が正式実装投入されたわけです(*^m^)

けど、新しい団員さんハンターランク999じゃないですか∑(=゚ω゚=;)大先輩ですね。

Mhf_20100901_000132_449

真ん中のセクシーな装備の方が新団員さんです。これから1か月よろしくです。

一人、見きれてしまいました(ノ_≦。)ごめんなさい

ってことで、新団員さんとみんなで談笑したあと、kikiさん、えすたっくさん、まいくさんとで、ノノ・オルガロンを連戦しました。

装備自由だったので喜んでガンスかつぎました(/ー\*)2・3連戦したところで、ガンス用語っでいうところの、

G4『ガンス4人パーティー』で遊んでました^^

メスのほうは大体動きわかってきたので、回避しやすかったですがオスのほうはまだまだ、ガンスでの立ち回りはまだまだですね(;´д`)トホホ…

けど、G4で行くクエはやっぱり楽しいですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Mhf_20100901_010508_783

あとは、団員の人にブログ教えてもらって、なかなか鋭い記事に吹きながらブログ見せてもらいましたφ(・ω・ )メモメモ

ガンス以外の防具いろいろ作成して、ほかにも難しいクエ行けるように準備して行かないとだめですね。

でも、やっぱりガンスがすきですねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

趣味と実用防具合わせてつくっていかないとです。

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 轟竜の鋭牙をもとめて | トップページ | 広域笛装備作成の続き »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36475684

この記事へのトラックバック一覧です: 新団員加入とわんこ原種:

« 轟竜の鋭牙をもとめて | トップページ | 広域笛装備作成の続き »