« 新団員加入とわんこ原種 | トップページ | イベント書物第2章と金銀アカム »

2010年9月 2日 (木)

広域笛装備作成の続き

ということで、今日は素材集めの続き

ターゲットは、草食種の堅殻(・_・)エッ....?雪山の地図クエを一人で連戦してました。

なかなか、めんどくさい(;´д`)トホホ…しかし、作ってる装備は自分が笛使うときのメインにしたいので、ここは妥協しないように頑張りたいと思います(/ー\*)

今日の結果は、ストレガGをストレガFLv3までかな?これで、基礎はできたので強化に励む日々ですね。

それと、今日はメンテ後インしたら、頭防具のイベントクエあったので、書物第1章を3連戦無事1個目のピアスをゲットしておきました。

Mhf_20100901_224742_679

ソロでもできるけど、かなりイライラする。このクエはもう行かないです(/□≦、)

そのあとは、草食種素材集め飽きたので、金策ににげました(つд⊂)エーン

音無Gを2つ作らないといけないので配信されている、金銀アカムに参戦

Mhf_20100902_010445_263

祭りまでは、このクエ行くことになるのかな?

あとは、天と地の理ってクエにも行きたいですね。

まーやることがいろいろありすぎて、何から手をつけていいのやら( ̄◆ ̄;)

そんなこんなで、明日も採取、素材集め、金策クエ行きたいと思います。

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 新団員加入とわんこ原種 | トップページ | イベント書物第2章と金銀アカム »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36493090

この記事へのトラックバック一覧です: 広域笛装備作成の続き:

« 新団員加入とわんこ原種 | トップページ | イベント書物第2章と金銀アカム »