« レウスLに向けて強化の日 | トップページ | 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 »

2010年9月23日 (木)

初剛種ラオ参戦

今日はインする時間が遅かったので、1クエだけ行ってきました。

相手は初クエストなんですが剛種ラオw(゚o゚)w

今もってる火事場ヘビー装備で行ってきましたが・・・

見事砦壊されました(/□≦、)

なにがいけなかったんだろ?

PTの人が2回落ちて火事場なしが2人エリア3あたりでいましたが、毒マヒ調合撃ちで部位破壊済ませて、火事場が2人いて、通常2と貫通1・2撃ち尽くしても討伐OR撃退できなかった(/□≦、)

弾切れになりそうって前もって聞いてたので、保険でエリア5で弾撃ち尽くした後、通常1撃ってましたが、これがいけなかったのでしょうか?

ラオ歩くの速いし、なかなか、忙しかったけど死ななくてよかったヽ(´▽`)/

貫通撃ってた時は、体内狙いで

通常撃ってた時は後ろ足がいいってミクシィに書いてあったのでそれ通りにしてみたけどダメでした( ´;ω;`)ブワッ

アルギュじゃ火力不足なのかなー?

わからないので、いったん落ちてまた、調べてみようと思います。

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« レウスLに向けて強化の日 | トップページ | 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36879869

この記事へのトラックバック一覧です: 初剛種ラオ参戦:

« レウスLに向けて強化の日 | トップページ | 剛ラオとHボウガンと笛と北斗 »