« 剛ナズチ連戦 | トップページ | 剛テオに向けて・・・ »

2010年9月18日 (土)

金策アカムとガンスの強化

今日は、昨日のうちにガンス強化のため素材集めは終了させておいたので、金策アカム連戦していました。

Mhf_20100918_012532_371

1500000ゼニー超えだったので、なかなか、連戦してても先が見えない感じでした。

けど、ここで強化しておかないと今週末はインできそうにないので、がんばりました

結果

ネブラフランマまで強化完了( ̄ー ̄)ニヤリ

Mhf_20100918_022315_702

懐かしの、ザザミ装備で記念撮影(/ー\*)

1つの武器作るのもなかなか、根気が要りますね

あとは、ガンス修業のために求人区

ファニー ランド2 ガンランスシティーなるものがあって、ガンスの練習や、ガンスPTで好きなクエをはってクリアしていくガンス好きにはたまらないランドが金曜の夜だけやっているみたいです。

私もたまに、ガンススキル上げるためにお世話になってます

Mhf_20100918_002848_795

今日の練習内容

  1. レウスの滑空落とし
  2. 突進カウンター
  3. ブレスの回避練習

レウス1匹に50分まるまる使って、変更、改良しながら改めて自分のガンスさばきはまだまだだと実感しました(ノ∀`) アチャー

放射Lv5のガンスが欲しい今日この頃でした。まだまだ、いろんなクエにガンス担いで団の皆さんに迷惑かけないような立ち回りを習得したいと思います。

では今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛ナズチ連戦 | トップページ | 剛テオに向けて・・・ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36799609

この記事へのトラックバック一覧です: 金策アカムとガンスの強化:

« 剛ナズチ連戦 | トップページ | 剛テオに向けて・・・ »