« 祭りの後の静けさ・・・が無い | トップページ | 金策アカムとガンスの強化 »

2010年9月17日 (金)

剛ナズチ連戦

今日は、霞龍の証もとめて、剛ナズチ連戦してきました。

最初のもってた、3枚と今日連戦してあつめた証17枚でナズチガンスの強化ぶんの20枚をクリア( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに、4時間剛ナズチ連戦はきつかったー( ̄◆ ̄;)

けど、今日頑張ったおかげで、明日からは金策クエ連戦になるのかな?

いままでもずっとそうだけど、私はいつでも金策に悩まされますね(つд⊂)エーン

無駄遣いはしてないけど、剛武器の購入金額たかすぎるんでないですかーー(u_u。)

けど、払う価値のある武器作りたいし明日も頑張っていきましょうか( ^ω^ )

Mhf_20100917_000255_439

拡散祭りがほとんどですけど、龍弓つくって、ナズチ角も集めといたらよかったな。

でも、弓装備がないんですよねー(/ー\*)

で、最近考えてるのが、新しく課金して弓装備作ろうか検討中(・∀・)ニヤニヤ

購入予定は、ざっと見た感じでいうと、イクス買って、ちょっといじれば弓用に使えそうな気がします。

リアルにお金はないんで、買ったほうがいい課金防具なのか?判り兼ねますね(^-^;

イクスのいい使い方あれば、教えてくださいね。それと、イクス以外のお勧め課金防具なんかも知りたいし

ゲーム内もリアルも貧乏なクレアでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Mhf_20100917_023156_257

それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 祭りの後の静けさ・・・が無い | トップページ | 金策アカムとガンスの強化 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

剣士イクスはシーズン9.0で大活躍の予感です!
グレンゼブル?(名前あいまい)の防具が火属性マイナススキルが付いてるため恐らく火が弱点!
イクス剣士は胴から下をフル装備すれば火属性強化(大)発動して適当に剛力ぶち込めばスキルも十分に!

弓装備も十分強力!
覚えて無いですが私も昔ちょろっと使った記憶があります

クレアさん公約果たしましたぜ~><v

投稿: まぃく | 2010年9月17日 (金) 14時40分

イクスはいい防具だよ~。
弓にもいいし、部位だけだとガンにもいいし。
剣士の方も強いですね~。
ただ、剣士の場合は匠がほしいので、イクスだけでは不十分だったりする場合もあります。
ガンに対してもですね。
課金防具で固めるとスキルは充実しますが、剛種行けるほどの防御力を用意できないのもありますので、なかなか難しいとこですな。
課金防具買うのもいいけど、どんな武器種に対して、どういうスキルをつけるか?ってのが重要かな。
むやみに課金防具買っても使わなければ意味ないし。
逆にガンス使うならイクスよりTPとかレアルとかの方が便利かも。
って感じで武器種によって色々必要になるので、これだ!!ってのにリアルマネー使うのが一番かな~。

って課金防具買い捲ってる俺が言ってみるw

投稿: クワトロ大尉 | 2010年9月17日 (金) 19時58分

まいくさん〉
そうなんですか、次の新しいモンスターは火に弱いんですね。
そしたら、火属性強化は求められるスキルになりそうですね。
あと、公約ってなんでしたっけー(ノ_-。)
すいません、忘れてしまっいる自分がいます

団長様〉
課金防具でイクス選択した理由が、弓装備が1つもないってことと、剣士は双剣用、ガンなーのほうは、弓専用にいるかな?って思った次第です。
弓装備作らないといけないのは、パリアの尻尾弓ハメ用に弓装備が必要な気がしたからです。
武器のほうも必要ですが、まずは防具つくりからね(◎´∀`)ノ

投稿: クレア | 2010年9月18日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36784210

この記事へのトラックバック一覧です: 剛ナズチ連戦:

« 祭りの後の静けさ・・・が無い | トップページ | 金策アカムとガンスの強化 »