« シクレまわしの残念っぷり | トップページ | シクレ100ティガ »

2010年9月13日 (月)

シクレ『演習ギザミ』

ということで、祭りも終盤に入ってきました。

シクレ連戦して、一応、祭りポイントはいただいてきました。

にしても、演習ギザミかー

ものすっごい作業感たっぷりで、楽なのはいいですがガチが好きな自分としてはあんまり面白みのないクエですね。

けど、猟団防具を強化するのに演習ポイントは必要なんで、強化のこと考えると今が演習するチャンスなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、月曜・火曜日でたぶん今まで超えれなかった、1000魂に行けそうです。

うまくシクレまわせれば、1500くらいは行きたいですね。

次の祭りでは2000魂目標

ってどんどん、スキルアップしてハードルクリアして行きたいですね。

Mhf_20100912_232637_698

ということで、明日の6時シクレ行きたいのですが、いつも寝坊して行けない(/□≦、)

明日こそは起きてみるぞー

|

« シクレまわしの残念っぷり | トップページ | シクレ100ティガ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

クレアさん今日の朝いなかったあああ

投稿: まぃく | 2010年9月13日 (月) 09時39分

シクレお疲れw
入魂はあくまで目標だから無理しなくていいよ~。
集めたい素材もあったりリアが忙しいのに、入魂重視するのも時間もったいないからねぇ~。
やれるときにやるくらいで十分だよw

投稿: クワトロ大尉 | 2010年9月13日 (月) 10時49分

まいくさん>

寝坊しましたあー(T-T)五時半にセットして起きたら7時(T-T)
朝は苦手なのです

団長>

もちろん、無理はしないですけど、せっかくの祭だしみんな1000魂超えてるし、みんな頑張ってるのに怠けられません。
今回は意地でも1000魂行きたいですので今日もインしますね

投稿: クレア | 2010年9月13日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36703805

この記事へのトラックバック一覧です: シクレ『演習ギザミ』:

« シクレまわしの残念っぷり | トップページ | シクレ100ティガ »