« シクレ『演習ギザミ』 | トップページ | 祭りの後の静けさ・・・が無い »

2010年9月14日 (火)

シクレ100ティガ

今日も、仕事が遅くなりシクレタイムのみ参戦できました。

シクレ内容は雪山ティガ変種

まいくさんに、ゆずってもらい団員さんと一緒に狩りに出かけました。まいくさん、気を使ってもらってありがとです(◎´∀`)ノ

目標の、1000魂も無事達成できたし、今までの入魂記録更新です(*゚▽゚)ノ

とうとう、明日はシクレの最終日

朝からまいくさんに情報聞いたところによると、砲撃乱舞だそうでうすね。

Mhf_20100909_231528_966

朝起きれたら参戦しようと思いますが、私は寝起きすごい悪いのです(/ー\*)

てことで、あんまり期待しないでくださいね

まーそんな感じで、今日は、シクレのみ100ティガ連戦ってとこでお開きになりました。

Mhf_20100913_231207_378

広域笛装備も完成まじか。がんばるけど、作りきったら何作ろうかな?

候補

  1. 切断攻撃特化のガンス装備
  2. 剛ナズチガンスの強化
  3. トリアカを超える高防御の剣士装備(まだ調べ中)
  4. 餓狼ガンナー装備
  5. 基本に忠実にキリン太刀・ラオ大剣の作成

やることありすぎて何から行こうか迷うところですが、良い意見あればコメントよろしくです

さて、明日朝起きれるかわからないけどせっかく教えてくれたシクレ起きれたら行ってみよう(*´v゚*)ゞ

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« シクレ『演習ギザミ』 | トップページ | 祭りの後の静けさ・・・が無い »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

どもー^^kikiです

シクレお疲れ様ー^^

次に何作ろうか考えてるようだけど、私の意見としては・・・

1 キリン太刀・ラオ大剣の作成

2 バール用装備作成(これは候補になかったがw)

辺りかなと思います^^

キリン・ラオ大剣はいろいろなクエに担げるので優先順位は高いかと思います

バール用装備作成は、これも色々なクエで指定かかる定番ですんで^^
(昨日ティガ行った時よく装備詳細見れなかったんだけど、昨日のバール装備は通常弾強化ついてた?なかったら、強化付装備あったほうがいいですよー^^)

あくまでも私の考えですwww

色々なクエに担げる武器・防具作成してから自分の趣味的な武器・防具作ったほうが結果早かったりしますんで^^

投稿: kiki | 2010年9月14日 (火) 17時51分

ん~。
難しいとこだね。
次の目標は何か?次第かな。
例えば、北斗作りたいなら他をほっといてでもガン防具に華鷹辺り用意した方がいいし、テオとか行きたいならオリンポスとか狙いでいいし。
今現在で一番何がほしいのか?って考えるといいんじゃないかな。
1回防具作ったらずっと使えるし、剛種行くなら高防御の防具もいいね。
その辺は自分で判断しないとね~。
素材集めとか相談なら何時でもOKなんで言ってね~。

投稿: クワトロ大尉 | 2010年9月14日 (火) 19時51分

kikiさん〉
バール専用装備は完成してますよ(*゚▽゚)ノ
通常弾強化もついてるし、中途半端な装備で行っても、迷惑かけるだけですしね。
今日の日記にも書きましたが、目標は決めました。
あとは前進あるのみです(*^-^)

団長様〉
そうですよね、迷っても、自分が作りたい物のために準備するってこともしていかないといけませんねヽ(´▽`)/
準備してたらそのうち次の目標も出てくるでしょうし、今私にできることから始めていきたいと思います(*^m^)

投稿: クレア | 2010年9月16日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36725244

この記事へのトラックバック一覧です: シクレ100ティガ:

« シクレ『演習ギザミ』 | トップページ | 祭りの後の静けさ・・・が無い »