« 100草食種素材集めとメモボル | トップページ | 金銀火竜とメモガロン »

2010年9月 9日 (木)

祭りだ祭りだ

ということで、今日から祭りが始まりましたね。

とりあえず、インして全チャみて様子見(◎´∀`)ノ

今回は、メモガロンと、金銀レウス・レイアで行こうと思います。

とくに、メモガロンはメルクリメモが大量に手に入るチャーンス( ̄▽ ̄)

1クエで最大で今日は5枚のメモをゲットできました。ワンコ二匹で18魂?おいしいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、連さんとまいくさんのスタートダッシュには追いつけそうにないなー(ノ_-。)1日目で500ですか。

シクレも活用して、どんどん入魂して行きたいと思います。

てことで、メモガロン連戦してたわけですが、野良でも、連戦していいPTに出会いました。

私は笛で参戦したわけですが、ガンナーさんの、絶妙なマヒさせ方で楽にスタンも取れるし、各人が仕事してれば、狩猟がはやいですね。

自分も、武器や、PT見てどう立ち回るか考えながら狩猟していきたいですね。

Mhf_20100909_010347_226

ということで、今日はこの辺で(*^^)v

|

« 100草食種素材集めとメモボル | トップページ | 金銀火竜とメモガロン »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36625174

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ祭りだ:

« 100草食種素材集めとメモボル | トップページ | 金銀火竜とメモガロン »