« 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ | トップページ | 9,0になりましたー »

2010年9月28日 (火)

極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ

今日は、昨日からの引き続きで金策とヒプの石求めて、金策捕獲連戦してました。

なかなかおいしいクエで稀胃石も基本報酬で出やすいし、お金もなかなかおいしいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

Mhf_20100927_001642_151

1回で10万から30万稼げて、ハメしなくても、5ラスタ以内で倒せるから、金策にはよかったと思います(*゚▽゚)ノ

とりあえず、剛ラオ大剣の初期の製作費用はたまったので、次までに剛ラオの証と

金策もしないといけませんね。( ̄◆ ̄;)

で、金策ヒプ終わったところに、団長が新しいガンス装備を見せびらかしに来ました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すごい、効率的なスキル配分で、いつか盗作してやろうと思います(/ー\*)

で、猟団メンバーでガンスで遊ぶことになり・・・

メモデュラ

Mhf_20100928_000242_223

私の初参戦となる、エスピナス希少種いってきました

エスピ希少種はなかなか、ガンスではしんどくて2トライしたけど全敗ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちょっと、動きみてガンスではどう立ち回ったらいいのか研究しないと難しいですね

双なら簡単そうだけど、ここはあえてのガンス

私のこだわりは、ラオ・シェン以外はガンスでも倒せると思ってます

匠珠も作ったので、匠・剛力・ガンススキルの付いた装備考えていかないといけませんね

目指せ、猟団1のガンス使いに向けて修業するぞーってことで今週の金曜日はガンス街にいってPS向上を目指してガンスクエまわしに行ってみたいと思います

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ | トップページ | 9,0になりましたー »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36962349

この記事へのトラックバック一覧です: 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ:

« 剛ラオ連戦と新団員さんがきたー^^ | トップページ | 9,0になりましたー »