« シクレ100ティガ | トップページ | 剛ナズチ連戦 »

2010年9月16日 (木)

祭りの後の静けさ・・・が無い

今日はインしたのが、1時回ってからだったので1時間だけインしました。

とりあえず、前の日記に書いてあった項目のことで、しばらくは、ナズチガンスの強化を優先してやっていきたいと思います。

1個1個すっきりきっちり強化して1つずつクリアしていこうと思います。

なので、今週来ている剛種ナズチへいってきました。

Mhf_20100916_014423_895

2クエして、3証でたのでラッキーだったかな?

拡散調合分と手持ち分で足りるので、用意はらくですね。

ただ、これからたくさんのカラ骨集め生産はきっちりしないとはっきり在庫不足ですね。

後は、昨日書けなかった狩猟日記ですが

Mhf_20100914_225449_149

シクレ満載でしたね。結構今回は入魂できたんで、祭りポイントもたくさんもらえたし、必要素材以外はすべて、剛力に消えてしまいました

けど、これから色んな、対モンスターの個々の専用装備作らないといけないので、剛力はいくらあっても足りないでしょうね。

今週は、剛ナズチ連戦してガンス強化を目標にして、そのあとは、オリンポスかな?剛テオいきたいし、もともと大剣使うの好きだし、オリンポスつくって剛テオをキャンキャン言わせてやるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« シクレ100ティガ | トップページ | 剛ナズチ連戦 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36766106

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後の静けさ・・・が無い:

« シクレ100ティガ | トップページ | 剛ナズチ連戦 »