« 剛テオに向けて・・・ | トップページ | 初剛種ラオ参戦 »

2010年9月22日 (水)

レウスLに向けて強化の日

ということで、今日は昨日の続きのレウスLに向けての、防具強化の日になりましたね(゚ー゚;

お相手はもちろんこいつ↓

Mhf_20100921_230008_291

まー欲しい素材はなかなか出ないわけで・・・

今日、やったモンスターは銀レウスのみ。ずっと連戦したり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

尻尾切ってサブクリアして早回ししたり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

いろいろ試しましたけど、普通にあきらめたときになぜか出るっていうセンサー発動しまくりでした。( ´;ω;`)ブワッ

激麟とったので、プーギー期待で他は剥ぎ取りしなかったのに、プーギーが持って帰ってこないという残念な結果でした。(# ̄З ̄)

こういう日は、早めに切り上げて明日からも頑張って激麟取りに励みます

でわ、今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 剛テオに向けて・・・ | トップページ | 初剛種ラオ参戦 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36863165

この記事へのトラックバック一覧です: レウスLに向けて強化の日:

« 剛テオに向けて・・・ | トップページ | 初剛種ラオ参戦 »